アフターサービス

トップページ > アフターサービス

アフターサービス メンテナンス拠点maintenance base

サービス・ネットワーク(協力メンテナンス会社のある地域)

サービス・ネットワーク(協力メンテナンス会社のある地域)

  • 海外:台湾台北
  • 秋田県秋田市
  • 山梨県甲府市
  • 京都府京都市
  • 兵庫県姫路市
  • 広島県広島市
  • 福岡県北九州市
  • 熊本県熊本市
  • 鹿児島県鹿児島市
  • 北海道苫小牧市
  • 岩手県紫波群
  • 宮城県仙台市
  • 東京都江戸川区
  • 愛知県名古屋市
  • 和歌山県和歌山市
  • 大分県大分市
  • 宮崎県宮崎市
  • 沖縄県北中城村

アフターサービスのモットー

お客様にご満足頂くため必要な事として、確かなアフターサービスが重要と考えます。
納入致しました装置は、弊社集中管理システムにて納入履歴・立上調整の記録・定期点検等の管理を行っております。

また、全国主要箇所に協力サービス会社を設け、365日体制で修理・定期点検等のアフターサービスを提供させて頂いております。
定時間後(17時以降)や休日においても、弊社代表電話番号にお電話頂けると、当番の者の携帯電話に転送されます。

また、ご購入頂きましたお客様には、営業担当及びサービス担当の携帯電話番号をお教えしております。

この様に休日や時間外でも確実に連絡のつく体制を取っております。

環境問題について
お問合せ